■第50回「緑と花の祭典」盛況に

 5月19日(日)、素晴らしい春の陽気に包まれ、「第50回 緑と花の祭典」が北光公園で実施されました。

 当日は各種ステージのショーや様々なブースがあり、会場に訪れた皆さんの楽しむ様子が随所に見られました。また、その一方で個人の感想として、多くの事業所や団体様の協力があって、この祭典は成り立っていると関係者皆様のご尽力に感銘を受けたところです。

 なお、私は及ばずながら準備と後片付け、駐車場係として参加しました。案の定、時折会場内をウロウロして申し訳なく思っております。

 このような市民の皆様が一堂に会すような催事は大切ですね。祭典の様子は、写真をもってご報告いたします。

砂川キッズジャズスクール
吹奏楽演奏(砂小・砂中・砂高が参加)
よさこい踊り
バラエティーショーを楽しむ皆さん
花の苗の配布
青年会議所のアトラクション遊具
観光協会のお菓子ガチャ
出店ブース(一部)
消防体験
ヨットカヌーの試乗会

Follow me!

PAGE TOP このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。