■市内のサクラが満開

 春の陽気とともに、市内でも満開のサクラが見られるられるようになりました。

 そんな折、昨日、北光公園のサクラを観に行くと、青空によく映え実に壮観な眺めでありました。また、公園内を覗くと園内で遊具を使って遊ぶ親子連れや駐車場でスケートボードを楽しむ中高生らしき男の子がいて、とても微笑ましい光景にこちらも嬉しくなりました。

 北光公園のサクラは写真のように園内に入らずとも道路沿いから見事な姿が見られます。ゴールデンウィークは色々とご予定があるかと思いますが、市内のサクラ巡りなんかもいい過ごし方かもしれませんね。

  

Follow me!

PAGE TOP このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。